PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金甲山

児島半島の最高峰である、金甲山へ行ってきた。
山頂にはテレビ塔が立ち並んでいる。

気温が上がって展望は霞んでみえました。
PM2.5も少し混じった春霞なのかも知れません。

金甲山・努塚山の登山ルートは未踏です。
マイカーで上りました(汗)

472

473

市街地
474

メジロ
475

[ 2014/02/02 20:20 ] 岡山の山 | TB(0) | CM(2)

No title

めじろとか 写真に撮るの難しいですよ!

今日は雪です!さっきまで積もっていなかったのに
 もうかなり積もりました。
柔らかい雪です。きのうは 汗が出るくらいだったのに・・・(--;)
[ 2014/02/04 16:53 ] [ 編集 ]

今晩は

まつむしそうさんへ

ぽかぽか陽気が一転しましたね。
雪降る中を風を感じて帰ってきました。
雪はまだ積ってはいません。

気温差により体調管理には気をつけたいですね。

メジロは偶然にも撮れていました。
梅の花が咲いたら撮り易くなるかも知れません。
[ 2014/02/04 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/96-5cee36a1