PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴滝山

瀬戸内海をのぞむ、鳴滝山から409mピークを歩いた。
展望は霞み残念だったが、気持ちよく歩けた。

コース;鳴滝山公園→八注池 →遊歩道終点→409mピーク
→遠景の鉢ヶ峰折り返し→鳴滝山→パラグライダー基地→八注池→鳴滝山公園


409mピーク
遠景は鳴滝山展望台
395

眺望
396

みはらし連山
397

八注池
398

さざんか
399
[ 2014/01/18 16:56 ] 広島の山 | TB(0) | CM(2)

鳴滝山

ブログ新装されたんですね

マイフィールドにようこそ(笑)
鳴滝~鉢が峰は最近のお気に入りコースです
ただ今日は雪でコースが荒れてると思い黒~白滝を歩いてきました 登山者多かったですよ
[ 2014/02/11 17:38 ] [ 編集 ]

今晩は

otentoumaruさんへ

明るいイメージにチェンジしました。

今日は仕事でした。
鉢ヶ峰はホームグランドなんですね。
実は12月から1月まで外科に通院、この日はまだ自ら処置してる状況でした(笑)

鉢ヶ峰は山友もよく歩かれて居るのですが未踏です。
黒~白滝は日だまり登山で人気がありますね。
またいつか妻と白黒を歩く予定です。

そうそう、登山専門店でスノーシューをみましたが、手が出ませんでした(笑)
[ 2014/02/11 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/78-e04cefd4