PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深入山

2016.08.28

晩夏の深入山へ行ってきた。
リハビリ中のFまんとスローペースで歩いた。

ボランティア団体の古い友、新姓のあさちゃん夫妻、
広島のご一行と合流できるかも?

草花を見つけながらゆっくり進んだ。
時々、休憩をとり戸河内ICの道の駅のおむすびなどを食した。

正面の南登山口=山頂=林間コース=展望岩=下山。
東登山口へも行ってみた。

1653

1654

ホクチアアザミ
1655

オケラ
1656

まつむしそう
1657

ギブスがとれて2ヵ月
ダブルストックでゆっくりと登った。
1658

東登山口コースも少し登ってみた。
総計で5kmの歩行。
1659

ヤマボクチ
1660


下山後は芸北温泉入浴。
来月は地域グループでの交流ハイクの予定。
[ 2016/08/29 20:15 ] ふれあい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/368-6b1f4522