PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展

2016.03.06

友人の写真展へ行ってきた。
山と花と蝶の話に尽きることがなかった。

1394

1393

長居しました。
いただきました。
1395
[ 2016/03/06 19:15 ] 広島の山 | TB(0) | CM(2)

写真展

お越しいただきありがとうございました
久しぶりでしたが色んな情報 特にオオムラサキはありがとうございました
山野草を教えていただいた事が始まりで今回の個展につながったので本当に感謝です
女房も奥様と楽しくお話できたと喜んでいました
またどこかでお会いしましょう
[ 2016/03/09 10:15 ] [ 編集 ]

otentoumaruさん こんばんは!

写真展では心がやすらぎ、そしてまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
始まりの張本人は私どもだったのですね。本を拝見しそのように思ったんです。
奥様と妻もいろいろお話できて良かったと嬉しがっていました。
オオムラサキは夏の花をさがして自ら見つけた場所です。大切にお願いしますね。
近くには瞬敏で大きなゼフも見られました。
またどこかで、楽しみにしております。
[ 2016/03/10 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/325-6532ca76