PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石鎚山

2015.10.09

西日本最高峰の石鎚山へ登ってきました。
コースは土小屋バス停~弥山~天狗岳1982mへ登頂し折り返した。

紅葉が下方へ下っていた。
1171



1169

1168

1172

1167

1173

1174

1170


[ 2015/10/09 17:30 ] 四国 | TB(0) | CM(2)

石鎚山

石鎚山の紅葉 良いですね
私は今年こそ といつも思いながら行けていません
9日で下り坂ですか? 確かに画面からも感じられます   早くなったのでしょうか  温暖化でしょうかね

毎年行く元谷もここ数年ガッカリが続いています
今年は早めに行ってみます
[ 2015/10/13 14:14 ] [ 編集 ]

石鎚山

otentoumaruさん

天狗岳の紅葉は年々わるくなる傾向にありますね。
爆弾低気圧の前にピークを迎えたみたいです。
昨年も同じ日で暴風の後となり紅葉が下ってました。
ですが、天狗岳のご来光は素晴らしいものがありますね。
大山も早いようですね、南壁が気になっていますが、その前に九州遠征です。
残すところ1ヶ月になり、時々休みをあげています。
[ 2015/10/13 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/275-70a6dd31