PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカゲラ

6/13

ブナの森へ野鳥観察へ行って来た。
山は黄砂ですっぽり覆われ展望はなく、蒸し暑かった。

アカゲラ
先週、吾妻山で教えて頂き狙ってみた。
とれたのはコレ一枚きりっです。
1155

美しい声の主も撮れました。
オオルリ
1156

ミソサザイ
1157

ソウシチョウ
1159

カケス
カエルを足でおさえつけていた。
1160
[ 2015/06/13 20:24 ] 野鳥 | TB(0) | CM(2)

おつかれさま

ミソサザイ かわいい~ですね。
教えていただいた渓流は風情もあり気に入りました。
[ 2015/06/20 09:01 ] [ 編集 ]

渓流が気に入って貰ってよかったです。
自然の中でお目当ての写体との出会いがきっとあると思います。
[ 2015/06/21 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/237-e4a98ee7