PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山

夏山登山道から弥山頂上へ登ってきました。
コースは、南光河原駐車場→夏山登山道→弥山山頂折り返し

スキーシーズンの駐車場は有料です。
昼は500円。早朝は1000円。

弥山頂上
930



剣ヶ峰
931

北壁を眺めながら夏道を下る
932

934

933
[ 2014/12/27 20:28 ] 鳥取の山 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです。
まさに白銀の世界ですね〜(^o^)。
雪を被っていても、やはり大山は大山!
凛々しい姿なんだなぁと思いました。
[ 2014/12/29 22:15 ] [ 編集 ]

大山

ななさんへ

石鎚と悩みましたが大山早駆けにしました。
雪がよく降りつもっていてラッセルに時間がかかりましたが、
独立峰大山ならではの雪景色に寒さも忘れてしまいました。
剣ヶ峰はもう10分待てば青空が見れたことでしょう。
チョッピリ残念ですが、まあいいでしょう(笑)

[ 2014/12/30 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/180-d7cd16a9