PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山三鈷峰

2014.10.18

大山三鈷峰へ登ってきました。
宝珠越周辺の紅葉がかなり進んでいました。

南光河原P着5時45分登山開始6時15分。
大山三鈷峰~大神山神社12時50分下山

駐車場はほぼいっぱい
奥の方に空き有り、堰堤より歩行
862

弓ヶ浜~宍道湖の眺めがすばらしい
863

大山キャラボクの赤い実がうつくしい
864

ユートピア小屋~烏ヶ山~振り子山
865

かなり進んでいる紅葉
866


新見の温泉で汗を流した。
屋内風呂から花見山、露天風呂から剣山の眺めが心地よかった。
中国山地の紅葉も進んでいる。
[ 2014/10/18 18:55 ] 鳥取の山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/165-b449e653