PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイ

2014.06.29

神々のふるさと出雲の国の一畑山へ行ってきました。

島根半島の自然林に囲まれた目に良い薬師があります。
アジサイが美しく咲いて、心が落ちつきました。

752

753

754

755

756

[ 2014/06/29 22:14 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

美しいですねぇ!

自然は、偉大だなぁ~!

私達は、ちっぽけですねぇ。

もっと、謙虚にならなくちゃ…ね。
[ 2014/07/01 20:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ポコさんへ

ココ、聖なる地のアジサイは色が特に綺麗でした。
一畑山は初めて訪ねましたが、薬師もあり、
落ちついたところで、心が安らぎました。
心を静め、ゆとりを持って行動したいですね。

7月がきましたね、週末は微妙な天気ですが
山岳景観が素晴らしい大山へ行こうかなと思ったりしてます。
[ 2014/07/02 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/149-91627e31