PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大江高山

大江高山へ花登山へ行って来ました。
北に島根半島、東には三瓶山、南には中国山地の雄大なパノラマが楽しめる。


コースは山田バス停→登山口→779mピーク→馬の背→大江高山808m
→大砲岩→ヤブツバキ道→登り返して大江高山→山田バス停

中国山地の雲海
596

飯谷のヤブツバキ
597

急登を行く
598

大江高山山頂
599

ヒゴスミレ
600

アケボノスミレ
601

イズモコバイモ
602

ミスミソウ
603

下山後は秘湯の湯谷温泉で汗を流した。


[ 2014/04/10 18:38 ] 島根の山 | TB(0) | CM(2)

たかさんのカメラ上等ですね。
やっぱり全然違う。
秘湯はどこですか?
質問ばかりでごめんなさい(--;)
[ 2014/04/10 20:18 ] [ 編集 ]

お早うございます。

まつむしそうさんへ

ありがとうございます。
素人ながら好き勝手に撮影しております。

秘湯は川本に近い湯だに温泉、弥山荘でした。
入浴料510円、気持ちが良かったです。
12時20分には、もう温泉にきてました(笑)
[ 2014/04/11 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/128-bb25caec