PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちおこしB-1

2014関西・中国・四国B-1グルメin府中
22日参戦してきました。

お天気に恵まれ沢山の人で賑わっていた。
22日(土)は 63,000人23日(日)は85,000人

580

581

582

583

ボランティアさんのおかげで楽しく過ごさせて貰い、美味しくいただきました。
山友さん、娘も参戦してましたが、沢山の人出で出会うことは無かった。


[ 2014/03/23 19:00 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

すごい人ですね!
最後の写真はいったいどこから撮しているのですか?府中市内の都会にたかさんは住んでいるんですね。

いずもぜんざい そんなに人気無いと思います。
ああ また小腹が空いてきました。
[ 2014/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

まつむしそうさんへ

二日目は人口の二倍もの人出でした。
山へ歩いて上る事も考えましたが、
車で上って様子を見ました。

ゴールドグランプリはひるぜん焼きそば、
表彰は5位まででしたが、いずもぜんざいは5位でした。

グルメはご当地の地元でゆっくり食べるのがいいですね。
[ 2014/03/25 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatuonomori3.blog.fc2.com/tb.php/124-256fcd02