PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリガネソウ

2015.08.29

連峰登山の後で、パワースポットの登山口へ立ち寄りました。

カリガネソウ
1281


[ 2015/08/29 20:16 ] 野の花 | TB(0) | CM(0)

比婆山連峰

2015.08.29

比婆山連峰へ行ってきた。
この季節は花散策で通うことになる。

休暇村吾妻山ロッジを起点に吾妻山に登り、大膳原へくだり比婆山山頂で御陵を回る。
越原越から、池の段で展望を満喫し、南稜線歩きを楽しむ。
昼食のおにぎりを頂きながら立烏帽子山や吾妻山の風景を眺めた。

お花畑では秋の草花が姿を現し、こころ落ちついた。

大膳原
1271
[ 2015/08/29 19:56 ] 広島の山 | TB(0) | CM(0)

コシアカツバメ

2015.08.14

涼しくなりました。
カラスに襲撃された巣の横の巣で無事育ちました。
旅立ちが近いのかな。

1242
[ 2015/08/14 06:48 ] 野鳥 | TB(0) | CM(0)

イソヒヨドリ

早朝のダムへ行ってきた。

イソヒヨドリ
1240

ヤマちゃんも見れた。
[ 2015/08/12 18:36 ] 野鳥 | TB(0) | CM(0)

勝田ヶ山

2015.08.11

伯耆大山東の勝田ヶ山へ登ってきた。
コースは東坂登山口より、大山縦走路を行く。
勝田ヶ山ピストン。甲ヶ山方面はガスで展望なし。

下山後は豪円湯院で汗を流した。

1235
[ 2015/08/12 18:04 ] 鳥取の山 | TB(0) | CM(0)

ナツエビネ

涼しげなナツエビネに逢いにに行ってきた。
いつもの場所にひっそりと咲いて待っていてくれた。

1234
[ 2015/08/11 18:40 ] 野の花 | TB(0) | CM(0)

カワちゃん

太陽が照りつける酷暑が毎日つづきます。
朝と夕の時間に涼を求めて水辺へでかけた。
車中でエアコンを効かせて観察。

朝の堰堤
堰堤が数ヶ所つづいている。
1227


[ 2015/08/01 15:23 ] 野鳥 | TB(0) | CM(0)